「iroha+」TENGAが女性用の新シリーズを発売、 お風呂のお供としても最適なマッサージグッズ

スポンサーリンク

2015y12m22d_173223505

TENGAの女性用ブランド「iroha」(リンク先18歳以上対象)から、新たに中級者向けアイテムとして「iroha+」が登場します。

価格は各9000円(税別)で、12月23日に発売開始との事です。

iroha」は、これまで男性用グッズを中心に展開してきたTENGAが、初めて女性向けに開発した「セルフプレジャーグッズ」です。

今回リリースされる「iroha+」は、irohaのアイデンティティであるやわらかさと、エッジの効いた形状を組み合わせ、さらに振動力と防水機能を強化した「中級者向けアイテム」になるそうです。

どのあたりが「中級者」なのか具体的には理解できていませんが、デザインがより洗練されて「お部屋のインテリア」として飾っていても違和感なさそうですね!!

今回も3種類をラインアップ。

小鳥のような形状がかわいい「RINGOTORI(りんごとり)」と、はりねずみのような「KUSHINEZUMI(くしねずみ)」、名前のとおりクジラのような「YORUKUJIRA(よるくじら)」と、いずれも動物がモチーフになっています。比較的つるっとした形が多かった初代irohaに比べて、今回は比較的エッジが効いた形になっているのも特徴です。

かなり振動は強そうなので、肩こりをほぐすのみも良さそうですね!!

彼女と一緒にお風呂へ入る時の遊び道具としても使えそうです。

ちょっと洒落たプレゼントとして、いかがですか?

 

iroha+ RINGOTORI [りんごとり] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】
iroha+ RINGOTORI [りんごとり] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】 TENGA
売り上げランキング :Amazonで詳しく見る by G-Tools
新商品、サービス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
m.uedaをフォローする
スポンサーリンク
完熟おネェの気になるニュース

コメント